· 

お友達から肌がきれいになったと言われました。

定期的に美容鍼をお受けになっているお客様。

 

始めた頃は1週間に1回でしたが、今は2週間に1回でも効果が持続するようになりました。

 

お友達から「肌がきれいになったね」と言われたそうで、笑顔で報告してくれました。

 

きれいになるお手伝いができてとても嬉しく思います。

 

美容鍼は真皮層にあるコラーゲンやエラスチンを刺激することで生成を促進し、内側からお肌のハリを引き出します。

 

また、たるみやすい頬の筋肉を刺激し、鍛えることで、フェイスラインのたるみやほうれい線の改善が期待できます。

 

美容鍼は継続した方が効果をより実感できます。通いやすいように、都度払いよりもとてもお得になる回数券のご用意もございます。

 

たるみやほうれい線など、気になっている方はぜひご利用くださいね。