· 

唯一ゆっくりできる時間です

先日、お客様からこんな感想いただきました。

 

「朝起きてから、なんだかんだやることが色々あって、ほっと一息つけることがないから、ここに来て施術受けてる時だけは唯一ゆっくりできる時間なんです」

 

仕事や子育てなど、忙しい毎日を送っていると、なかなかゆっくりする時間って取れないかもしれませんね。

休日でご自宅にいたとしても、やることが色々あって休めないこともあると思います。

 

鍼灸院で施術を受けるのは、1日のうちで少しの時間かもしれませんが、ほっと一息ついてゆっくりできると身体の疲労度は全然違ってきます。

 

あ~、そんなところが凝ってるんだなぁ。そこ、痛いな~。私、頑張ってるんだな~。

自分を労う時間にもなります。

 

少し休憩をしたら、また元気に生活を送れるように。。。

 

鍼灸を通して、女性が元気で自分らしく過ごせるように、いつも応援しています。